レザボア・ドッグス スペシャル・エディション

レザボア・ドッグス スペシャル・エディション(初回限定特別価格版) [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2008-02-22)
売り上げランキング: 6883
おすすめ度の平均: 5.0
5 鮮烈なデビュー!

ひょんなキッカケで入手。
るなっち、ありがとー♪(´∀`*)ノ

この作品がタランティーノのデビュー作であることは既知だったが、改めて彼の一流っぷりが感じられた。

 一流のB級

そんなキャッチコピーを与えたい☆(´∀`*)

タランティーノ・ファンからすれば、この作品は語り尽くされた感が否めないだろう。
最早、余計な評論の類いは不要なのだ。

 いーから黙って観ろ!(´∀`*)

で、これ見たら次は「パルプ・フィクション」☆(´∀`*)ノ
ジョン・トラヴォルタはこの作品で復帰したと云っても過言ではない。

トラヴォルタとタランティーノの関係は、少しちゃうけれど、、美川憲一とコロッケのような間柄、と云えるだろう…(*´艸`)ウフフ♪


白人世界だけで構築される、おぞましい暴力をまざまざと見せつけられる。メジャーから外れた選曲もなかなかに趣き深い☆

機会があれば、是非、堪能されたし☆

そんな感じで♪

___ spelt by vincent.