ハスラー 2

ハスラー 2 [DVD]
ハスラー 2 [DVD]
posted with amazlet at 10.05.06
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006-01-25)
売り上げランキング: 26,379

日本のビリヤードブームの火付け役となった作品。って、何時代の話だよ(´∀`*)

ま、前作「ハスラー」の続編として公開された訳だけど、僕は前作観てないの。だって、えらい古い作品やし、ゴッド・ファーザーパート3同様、単作としてみても全然良いと思うのね。トム・クルーズなんてものっそ若いしw

原題は「The color of money」。ね? 前作といっこも関係ないでしょ?w
要は、賭けビリヤードで荒稼ぎ〜ゆー話やしww

ボクシング作品なんかでもあるけれど…例えば、「ロッキー」とか…ロートルが現役復帰して頑張っちゃうって話。

てな訳で、ストーリー的にはポール・ニューマンが主役なのだ。やぁ、いぶし銀の魅力やよ。初老萌えっ娘とかはイケるんちゃうん?w

まぁま、ビリヤードに熱中していた頃を想い出し、初心に返ってみたのだ☆
時代背景は変わったけれど、ま、フツーに楽しめると思うよ(´∀`*)y-〜♪

そんな感じで♪

___ spelt by vincent.