愛しい人よ

大事にしようと 強く 思うあまり
傷つけてしまうことってあったりするよね
でも それが本意じゃないってこと
君なら 分かってくれるよね

応えようと 強く 思うあまり
空回りしてしまうことってあったりするよね
でも それが本意じゃないってこと
君なら 分かってくれるよね

揺れ動く気持ちに 目隠しして
ただ 君のそばにいたいだけ

いたわるように 慈しむように
ただ 君を抱きしめていたいだけ

限られた時間の中で 両手いっぱいの愛を
ただ 君に注いでいたいだけ

狂おしいほど 誰より君を 愛しているんだ
切ないほどに 誰より君を 愛しているんだ

未来が見えないのは 暗闇だからじゃない
眩し過ぎて 目が眩んでいるだけなんだ

狂おしいほど 誰より君を 愛しているんだ
切ないほどに 誰より君を 愛しているんだ

傷ついたときに 巡り会ってしまったのは
決して 偶然なんかじゃない

お互いの傷をなめ合うために
お互いに寄り添うために
出会うべくして 出会ったはずなんだよ

狂おしいほど 誰より君を 愛しているんだ
切ないほどに 誰より君を 愛しているんだ

狂おしいほど 誰より君を 愛しているんだ
切ないほどに 誰より君を 愛しているんだ

___ spelt by vincent.