mellow

「分かるかい? 僕の気持ちが」
「なぁに?」

「壊れそうなんだけど、壊れる訳にはいかない。こんな矛盾。今まで抱えたこともない」
「何が云いたいの?」

「や、きみにはそんな感じ分かるかなぁ、と思って」
「あたしは… 溢れそうなんだけど、こぼす訳にはいかないわ」

「そうか。同じだね」
「ん。同じだね──」

「つまり、僕はきみにメロメロってこと」
「あたしがあなたにメロメロなのよ?」

「負けず嫌いだね?」
「んもう。知らない」


mel・low
━━ a.
熟した; 芳醇な; 肥沃な; 円熟した; 豊かで美しい ((音色など)); 一杯きげんの; 陽気な.
━━ v.
熟させる[熟す]; 円熟させる[する]; 豊かに美しくする[なる]; 陽気[ほろ酔いかげん]にする.
___ spelt by vincent.