ガレット・ケルベロス推参 - ハリネズミのジレンマ外伝

ウチのスフレちゃんの旦那探しの旅から早三日。
雨の日も雪の日も…て、今日、エロイ大雪ねw
野を越え山を越え、やってきました、中野区は鷺ノ宮。

遂に、待望の新星を捕まえちゃいました☆ 旦那さんゲトーwww
その名も「ガレット・ケルベロス」!!

本人も見てないうちから名前だけは既に決まっていたと云うw
細かいことは気にしない気にならない気にしなさいww

まぁま、兎にも角にも、ご覧じろ(´∀`*)y~♪

こ・れ・だ。 ☞ 1、☞ 2、☞ 3

ハリネズミのガレットくん

な? 男前やろ?w
ものっそエロイ元気なんやなぁ〜この子ってば(´∀`*)



スフレルームに入れる前に、まずは我が家に慣れてもらってから、と云う訳でリビングに放していたのだけれども、、
そらもーあっちゃこっちゃてんやわんやでひとっところに落ち着かないw

お盛んねぃ〜てなもんで期待していたのだけれども、スフレルームに入れた途端、スフレが威嚇開始!

「なによぅアンタ誰なのさ? ウチの餌場に入らんといてくれるぅ〜」

てな勢いで、噛み付くは泡吹くで、ドンガラガッシャン小一時間。
激しい自己紹介もひとしきり、今では何となくいい感じになってきましたとさ☆

めでたしめでたし☆
あとは男女の営みを待つばかりやな☆(´∀`*)y~♪

そんな感じで♪

___ spelt by vincent.