ハリネズミのジレンマ2

最近は眉間に皺ががぶり寄るようなスペルばかりで、

「vincent. 一体、どーしたの? 大丈夫? いろんな意味で」

そんな声が聞こえてきそうだ気の所為だ、の感じ特盛りてんこ盛りなので、久々にかいらしーの上げてやるぜ(´∀`*)y~♪

こ・れ・だ。 ☞ 1、☞ 2、☞ 3

ハリネズミのスフレちゃん

な? かいらしやろ?
もー食べちゃいたい(´∀`*)

や、食べたらクチん中、血だらけなるってばよww



ウチのスフレちゃんは女の子なのだけれども、そろそろ、花も恥じらうお年頃の頃なの(´∀`*)

先日、江東区は南砂くんだりまで出掛けて旦那探しの旅に出たのだが…

ほら。彼女、出会いのキッカケがないじゃない?
彼女かいらしーけど忙しいし、僕が捉えて離さないし(*´艸`)ウフフ♪

えっらいブッサイクで「こんな奴にウチの娘はやれん!」てなもんでvin.爺、頑固ジジイなってもーたの。。いっけねー



まぁま、てな訳で、旦那さん募集中なのだ☆

誰か男っぷりの良いハリネズミ(♂)知ってたら、こっそりおせーてくれても構わなくってよ☆ ねー

そんな感じで♪

___ spelt by vincent.