アイロニカル・リリック

心頭を滅却すれば、火もまた涼し。

お為可笑しい訓示の類い。

→韻踏みチェケラッチョシステム脳内インサート
→スパイラル撹拌ランデヴー
→マーベラス造語捏造コンプリート

神道を滅却すれば、非もまた涼し。

やぁ、とっとと見逃せ。。☆(≧∀≦)ウヒャヒャ♪


【会話シリーズ/番外編】

「ちょっと、そこのノウフ取ってくれる?」
「え? 何て?」

「や、そこに転がってるノウフ」
「ノウフ?」

「そそ。あるやろ。ちょと寒いからさぁ…」
「ああ。毛布のこと?」

「え? 何ゆーてるの? ノウフだよノウフ」
「や、君のほうこそ何を云っているんだい? ちっとも分からんよ…」

「やぁ、参ったなぁ〜… ノウフ、知らんの?」
「まったく知らんよ。なんそれ? ひょとして農夫?」

「や、いきなり牧場運営してどないすんねん…」
「そりゃせやけど…」

「行き詰まったら手ぇ貸してくれるんか?」
「なんでやねん。て、何なん一体…さっぱりや」

「んー… 困ったなぁ… ノウフ知らんかぁ… じゃ、五臓六腑は?」
「ん? まぁ、知ってるには知ってるけど… それがどしたん?」

「やぁ、良かった。このまま迷宮入りするか思ったよ」
「ノウフと何か関係あるのかい?」

「大アリ喰いだよ!」
「や、フツーに大アリでえーやんなぁ… で、ノウフて何?」

「脳味噌も五臓六腑のひとつなんだよ」
「うほぁっ!?」

「大事な臓器のひとつやろ?」
「や、フツー心臓ゆーやんなぁ?」

「や、ノウフ」
「だから、ノウフて何よ?」

「脳腑──。って漢字で喋れば分かるかなぁ…」
「…んなもん転がっとるかぁ!」


暑い夏には どこまでも
果てなく広がる ホラー脳

シュールな笑いで 乾き癒せば
きっと あなたも 独りきり☆ チェケラッチョ♪

孤独蝕む 快適な住空間
広々としたリビングで
踊ろうよ リビングデッド☆ キャッキャ♪

凍り付くよなデッドヒート
ぶっちぎりのワンウェイチケットだぜ☆

恋の片道切符より音信不通の一方通行☆
あたしゃ入歯で歯が立たないよ、と来たもんだぁ(´∀`*)ノ

え? ウザイ?
いあ〜それほどでも。。照

あざーす☆(´∀`*)ノ

___ spelt by vincent.

コメント (2)

vincent. 2009年7月25日(土) 07:36

いやはや。。ブッ飛んじゃってるわね、このシト。。w
相変わらず、ステチ。。☆(*´艸`)ウフフ♪

vincent. 2009年7月25日(土) 19:38

やぁ、ミニョンはまだカタコトやなぁ〜
ちっともうまく喋れてへん(´∀`*)

プティはBlogPetのホームで寝てるよ。
これ、ビジターも見れるのかなぁ?