history

割りとこなれたMTをCMSとして採用し、独自にカスタマイズし、vin.spellを再構築。

それぞれカテゴリを設け、分類したまでは良かったが… 何とも陳腐な駄文の羅列や。。

涙ぐましい歴史を感じるぜ。。(´∀`*)


それに何より…冷静に客観視して…既にテーマが定まり切っている。

何のカテゴリ・ジャンルを綴ろうが骨子は外れていない。同じことを何度も繰り言のように連ねているだけ。

どうやら、書き上げねばなるまい。

この濃密なノンフィクションをベースにしたフィクションを。今までの歴史で刻んだ欠片たちに息吹を込め、フィクションとして練り上げよう。

他人の共感を促すには──「ありふれた日常」。それが最も効果的だと感じる。

人はそれほど強靭ではない。
加速度の増されたものには興味を示さない。

思考のヒントはふんだんに頂いた。
否が応にも脳内は撹拌された。
あとは自身の「然」を描くだけ。

さらりと、仄かに馨る程度に──。


自作自演で愉悦を生み出す。

相変わらず、愉快な人だ。。(´∀`*)y-〜♪

___ spelt by vincent.