国士夢想

たおやかな時間 緩やかな時間
風に吹かれ 樹々が ざわめく

あなたと同じ この星に生まれた
あなたと同じ この時を過ごせる

今にも 消えてしまいそうな
今にも 散ってしまいそうな

脆く 儚く 可憐な あなたを
手のひらで そっと 包み込む

穢れた世界に在っても 純真な気持ち
爛れた世界に在っても 無垢な気持ち

願わくば

わたしが 枯れ果ててしまっても
わたしが 朽ち果ててしまっても

忘れないで欲しい 前向きな心を
失くさないで欲しい 直向きな心を

悪戯っぽく微笑む 眩しい笑顔が
わたしの 鼻先を くすぐる

たおやかな時間 緩やかな時間
風に吹かれ 樹々が ざわめく

今 ひとり 静かに 想いを馳せる

[Splash Movie Vol.03] 国士夢想 - Citizen Dream

___ spelt by vincent.