断念。。

や、MTをね。3.35から4.1にバージョンアップしようと。
ま。割と時間掛けて手間ひま掛けてたんですが、、

dbサーバ、重杉。。orz 日が暮れちまわぁ。。(´∀`*)
オマケに、ロリポから苦情メルまで来る始末。。

お客様のプログラムが弊社サーバに多大な負荷を。。て(´∀`*)
君トコのサーバが非力やねんかぁ。。(´・ω・`)
で、すぐにゼニの話しよるし。。(´・ω・`)
ま。かいらしから全部赦しちゃうけど。。(´∀`*)y-〜♪

てな訳で、3.35にてしばらく据え置き。
自力でインフラ整えねばならんよーですなw
あっちゃこっちゃ引越や(´∀`*)y-〜♪

ま、4.1の管理画面はどーも馴染めんし。
何であんなややこいインターフェイスに変えたんや?
ちっともユーザビリティががが。。(´・ω・`)

ま。目下のところ、特段、問題ないし☆
サイトはコンテンツありき☆

そんな感じで♪

___ spelt by vincent.

コメント (8)

vincent. 2008年3月12日(水) 09:58

MTタグの強化が目覚ましいねんかぁ。
せやし、テンプレなんかも効率良く仕上がる。

そんなが魅力なんやけどなぁ。。

ロリポのdbサーバは別立てでMySQL立てとるし、、
SQLiteてな、dbソース、どやって覗くんや?

容量は5MBほどあんねんけど、エディタやらでは開けんし、、
まぁま、プログラムベースでコンバート掛けても、
サーバが跳ね返しよる、、

どもならんやんけ。。(´・ω・`)

あたしの青春返して!ヽ(´д`*)ノ

tsubasa 2008年3月14日(金) 02:27

あきらめちゃめーよ。

チカッパ!ちかっぱ!!知河童!!!にするべき☆

nachi 2008年3月14日(金) 09:21

(*´ω`*)↑ tsubasaクンやんかぁ☆

vin.しゃん。
せうしゅん、一緒に作ろー、ね★

vincent. 2008年3月14日(金) 23:44

>つばさ
せやなぁ。dbもサクサクやしな?
自分ばっか環境よーなってから、、(´・ω・`)
羨ましくも何ともないですよ。えーちっとも

>nachi
あ。あんま近寄っちゃアカンよ。
アホうつるで。。

やぁ、nachiとの青春かぁ〜(´∀`*)
僕は公然と秘密主義よ?w
耐えられるかな?(*´艸`)ウフフ♪

tsubasa 2008年3月15日(土) 02:53

そんなー(T_T)

俺だってnachiさんと仲良くしゅるもん!!

vincent. 2008年3月15日(土) 10:18

>つばさ
ウム。「身の程知らず」とは君の座右の銘かね?
或いは、鉄拳に依る制裁処置を望んでおるのか。。

いずれにしても、精神的、肉体的、共にMや
良きに計らえ(´∀`*)

nachi 2008年3月15日(土) 10:53

www
>vin.しゃん
秘密主義、しっとるばい★
アナタニついて逝きますw

>tsubasaクン
もぉアフォーやから、これ以上ひどくならん程度に仲良くしーてねぃw

vincent. 2008年3月15日(土) 18:34

>nachi
ウム。苦しうない。もっと近う寄れ(´∀`*)
くだらん戯れ言は、余がすべて忘れさせてやろう

きゃーーー
もーホントにもっと近づいてー((o(≧∀≦)o))

アフォでゴメンよ(≧∀≦)ウヒャヒャ♪